看板娘のフクロウ(^▽^)/

いよいよ台風が近づいてきていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか☔️
雨で足元が滑りやすくなっていますので、お出かけの際はどうぞお気をつけください🚶🚶

さて、今回は前回の投稿にも登場していたフクロウをご紹介します🦉
この子は以前、信楽を訪れた際にふと目が合い、そのご縁でお店の看板娘としてお迎えすることになりました❤️
今ではお店を見守ってくれる大切な仲間です🦉

ご来店の際は、ぜひ探してみてくださいね☺️皆様のお越しをお待ちしております✨✨

予約はこちら