5月も半ばを過ぎました
みなさん5月も半ばになり、暑くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
実はフットクリエイトには裏にお庭があります。そのお庭では最近きれいにバラ🌹が咲き、紫陽花にも少しづつ蕾をつけ始めました。
もうすぐ梅雨の季節になりますが、季節の移ろいを感じながら、ぜひお散歩を楽しんでください🌟
みなさん5月も半ばになり、暑くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
実はフットクリエイトには裏にお庭があります。そのお庭では最近きれいにバラ🌹が咲き、紫陽花にも少しづつ蕾をつけ始めました。
もうすぐ梅雨の季節になりますが、季節の移ろいを感じながら、ぜひお散歩を楽しんでください🌟