もうすぐ梅雨時になりますね☂
今週から雨が降り始めるそうで、そろそろ雨音も増えてくる時期になってまいりました☔️
庭の紫陽花もピンクや白のお花が少しづつ、開花し始めて満開まであともう少しというところです💐💐
これから湿気も増えて、じめじめしてきますが、フットクリエイトでは、そんな蒸れる足元を、スッキリ快適に過ごせる新商品を入荷いたしました!
当店では、日頃から5本指ソックスをオススメしておりますが、これは生地が薄くこれからの時期にぴったりの商品になっております。ぜひご来店の際にご覧ください✨
5月も半ばを過ぎました
みなさん5月も半ばになり、暑くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
実はフットクリエイトには裏にお庭があります。そのお庭では最近きれいにバラ🌹が咲き、紫陽花にも少しづつ蕾をつけ始めました。
もうすぐ梅雨の季節になりますが、季節の移ろいを感じながら、ぜひお散歩を楽しんでください🌟






